久々のレガッタ練習。
 来週試合。おいおい。
 メンバーが腰痛やの身体が痛いのやので、メンバーが足りない(苦笑)
 今日、初めて漕いだ2人が、試合メンバーです☆

 本日は3番。だから左オール。
 左オール好きなんだよね、漕ぐの多くて。今日はコックスが方向転換うまくやったので、あんまり差はなかったけど。
 試合近いので、みっちり練習させていただきました。

 あんまり指摘されないけど、オール着水と漕ぎ始めのタイミングが同時になっちゃって、オール、ナナメに入っている気がするなあ。あと、たまにオールとられる。4番のタイミング見つつと自分の漕ぎ方チェックは同時にできん。うーん。

 あと、「試合前にスタート練習しといてね」っていう仕切りを頼まれた。
 忘れそうー。

 とりあえず、左ふくらはぎが今のところ痛い。
 全体の筋肉痛は、明日中に来て欲しいなあ……。